初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

人見知りだけどおしゃべり大好き、ヒジイミカです。

NHKラジオ講座、「エンジョイシンプルイングリッシュ」、第一回目の収録が終わりました~。


(ラジオの現場ぽいね!)

今まで、ラジオの現場はゲストとして何度か出演させていただきましたが、一人でブースに入るのは初めて!そしてほぼほぼ生っぽく収録!!5分番組を、しっかり、5分で収録!ひいいい!

最初は緊張しましたが、最後の方はだんだん慣れてきて、楽しくできました。
私はなんだか自分だけがイメージしている「番組ぽさ」にとらわれていたのかも。
もっと自分らしさを出して行きながら、これからの半年間でどんどん素敵な番組になるように色々と模索していきたいと思います。

是非、聴いてみてくださいね音譜

実は、聞き逃しても、ストリーミングで聞くことができますw
だから安心してね!まず、第一回目の放送は3/30の朝9時10分から。
See you soon~ヘッドフォン

りんごリンゴ