初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

夏は水ばかり飲んでいたけれど最近は味のついた飲み物を多く飲んでいるような気が…季節の問題かなぁ?ヒジイミカです。

ブログでジューサーの話題、したかなぁ、どうかなぁ?調べても出て来なかったので、ちょっと書いてみよう~。
去年の末から自家製ジュース?にハマってます。


(緑だと野菜っぽい!)

一人用のジューサーをもらったよ~うれしいいい。
作るのも味の予想がつかないのも楽しくて、続いてます。
一時期は超辛い大根ジュースにハマっていました。


(この荒い感じも好き)

大根ジュースは楽しくて未だによくやってます。
「からい~~!!あせる」って言うくらいの、ツーン感にメロメロ~(変?)

バナナ、りんごは何にでも合うね!そしてどんな野菜もおいしく飲める…素晴らしきツートップ。
砂糖やハチミツはあまり入れておらず、全ては果物の甘さに頼っています。なんだか健康的な気がして。。。よく、水の代わりに牛乳を入れているよ。

そして最近はまりだしたのがと、と、豆腐!!
めちゃちゅんもじ もたちゅんもじ もたっとしたジュースになる…この「もたもた」という表現がぴったり!先ほど絹ごし豆腐&バナナ&牛乳にチャレンジしてみた…面白い味(おいしい)…野菜も入れてみたいけど何を入れたらいいんだろう?豆腐に合う野菜…???
詳しい方、教えてください~

「おとなの基礎英語」で一緒だったジェイソンが最近 you tubeで Weather Newsクリック をやっていて、そこで私へのエールを送ってくれました~ありがとう!是非見てみてください音譜毎日天気教えてくれているなんて、すごいね~。

さて、英検合格おめでとうと言われるたびに「早く1級をとって言われたい!」という思いが強くなっています。しっかり勉強しよう…でも1級なんて遠い存在だったから何をしていいのかわからない現状。ネットで参考書をオーダーしたので、届いたらまず、やってみようっと!
きっと、取得までに時間がかかるので、勉強しながらとったら何をしたいかを、自分の中で明確にしたいと思います。

野菜と果物たくさん食べたらアタマよくなるかな~なんて、想像することが前進の秘訣!と思い込むことも前進の秘訣!なんでも、信じるものは救われるのだ~きっとキラキラ

現実でも割と夢見がちな私ですが、寝ている間もいい夢みられると信じて、明日を迎えようと思います。
皆さんも楽しい夢をみてね星おやすみなさい~星空

りんごリンゴ