初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

オールドミスって最近聞かないね。ん?なんだろうこのホッとした感情…ヒジイミカです。

昨日、行けなくなった友達のチケットをいただくというラッキーにより、2014年度の世界一の美人を拝見しに行ってきました!その名もミスインターナショナル。

今年度はプエルトリコ代表の方が優勝しました。
本当に文句なしに綺麗で、自分の見せ方をよく知っているなぁという印象の方でした。まさにミスインターナショナルビューティー。

私と友達が密かに応援していたミスコロンビアは準優勝、フレンドリー賞、ベストドレッサー賞の三冠をもらっていました。スピーチもすごく良くて、素敵な人だった。


(本文とは関係のない、先日友達に買ったついでに自分の分も買ったお菓子)

人前に出るということと、そこでの立ち居振る舞い、発する言葉がどれほどに見ている人の感情を動かすのか、怖いほどに改めて実感しました。


(カッパを喰らう女。ミス カッパ イーター。)

若い女性が立派な夢を持っているというのはいいね~うんうん。お姉さんも頑張るよ~!

そして、前回の動画ですが、「何言ってるかわかんない~しょぼん」という意見がちらほら。

ショック!確かに、動画をブログに貼ることに必死で、見てくれる人のことへの配慮が足りなかった!ごめんなさい~!

文字起こしと翻訳してみたよ!
携帯事情で見られない方は…お友達に見せてもらったり、文章で想像したりして楽しんでね!


肘井美佳じぇいそん

カメラ前に座る美佳じぇいそんが後ろのキッチンでなにやら料理している。

Hi, I'm Mika HIjii. Congratulations on 10th anniversary of Fantastic Fest!!
In Japan, I always go see movies alone so I really miss Fantastic Fest...
We can become friends just by going, we can get crazy together and we can get excited together YEAH!!!
I couldn't make it this year but I hope to see you all next year!
(こんにちはー肘井美佳です。ファンタスティックフェスタ、10周年おめでとうございます!私は日本ではいつも一人で映画を観に行くので、映画祭がとっても恋しいです。だってそこに行くだけでみんなで一緒に楽しめる!残念ながら今年はいけないけれど、来年は皆さんに会えるといいな。)


じぇいそん、料理を作り終えた様子で

Mika, come taste this!
(美佳、ちょっと味見してみて。)


Okay.
(いいよー。)


カメラに手を振りキッチンへ向かう美佳。二人して味見。料理の味に満足そうな二人。
も束の間、突然咳き込み苦しみだす。倒れる二人。暗転。

THE END


こんな感じでっす!
参考にしていただけると幸いです。

りんごリンゴ