初めましての方こんにちは⭐︎
また来てくださった方ありがとうございます⭐︎

たくさんしゃべったぁ!ヒジイミカです。

文化放送「スカパン!」ゲストで出演させていただきました。
DJのムロツヨシさん、同じくゲストのシソンヌの長谷川さんと3人でトーク。
とーっても楽しかったです。

「長谷川さんキングオブコント優勝おめでとうございました!」

と、直接伝えられて嬉しかったな~。
今最も旬なコンビシソンヌ…要チェックやぁ~


(長谷川さんと)

終わった後長谷川さんとパチリ。
ムロさんはまだお仕事中…

なんだかぶれてしまったので、撮り直しました。


(ROCK!)

今度は顔がぶれたw

今回は生放送でしたので、ちょっと緊張もしたけれど、暖かいお二人に助けられあっという間の25分?でした。

聞いてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
夜分の更新すみませんが、これも生放送っぽくていいかも?

ということで、おやすみなさいませ~音譜
みなみなさま、良い週末をニコニコ

りんごリンゴ