初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

グルーヴ感って難しいね…ヒジイミカです。

聖女、見て下さってありがとうございました!!!
方言は国の手形、とは言ったもので、福岡の方言を使わせて頂き嬉しかったのであります。
引き続き、私の名前が沢山出てくるドラマ『聖女』、お楽しみくださいませ。
肘井さんの続きが、気になる~!


(夏の思い出、マンゴー@築地)

今日も21時から『特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3』が放送されますので、ぜひご覧ください~!


(マンゴー試食)

そして、友達のエロミこと江口ヒロミちゃんが、今週の『牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花-』の22話に出演するということですので、こちらも要チェック!!
牙狼最多出場者のエロミ。今度はどんな役なのか…お楽しみに!!

9月は、来月に向けて、やりたいことを沢山たくさん消化して行く月にしたいのであります。
10月の自分に向けて少しずつカウントダウン!!!

りんごリンゴ