初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

フルーツを凍らせたおやつ、大好き。
今日はバナナ(てか結構な確率でバナナ)、ヒジイミカです。

ひゃほー!
とある某大人気ドラマ声の出演しました!!

そう!牙狼<GARO>-魔戒ノ花-


(マユリちゃんカワユス)

キラキラ雷牙の母(声) 肘井美佳キラキラ

その上には何やら懐かしい名前も。
わー、嬉しい!

何故かいちばんに牙狼最多出場者の江口ヒロミちゃん(通称エロミ)に写メール送っちゃいました。

ここにきてチラリと出てくるこの感じ…好きです。
牙狼に改めて感謝(涙)。


ここで余談ですが…


(アンジェリーナ・ジョリー風)

今世界のどこかで私とエロミの映像が流れています。
私が作ったほんの数十秒の短い映像に、ご協力いただきました。
うう…ありがとうエロミ…。


(真夏だった~)

こちら、近々公開しますので、楽しみに待っていてくださーい!

魔戒ノ花ももうすぐ終わりかぁ。なんだか年末に向かってまっしぐらしてますね!
気合い入れて行こう!(←そう言う性格)

りんごリンゴ