初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

最近サンラータンをよく作ります。ヒジイミカです。

サンラータン、なんだかカロリー消費しそうで。
でも、香港で買った豆板醤、安かったからか?油が沢山入ってるの。
これ、沢山入れちゃってるんだけど、ヤヴァイかなぁ?

1408699551362.jpg
(意味なくエロミ。)

相変わらず月火水木金で踊ってるんですが、長い振りになるとテンパりながら着いて行くもんで、最初の方で??となってしまうとそのあとボロボロボロッと崩れていくのがなんとも悔しいです。

『いや、練習すればできます‼︎‼︎‼︎‼︎』

心の声特大…。
心で叫ぶも虚しく、言い訳は口答え。

私はダンサーではないけれど、もし踊らないといけない時に、即戦力になれるってすごいことだなぁ~ハァ、と肩を落とすも、練習すればできるのも、すごいことだ!と励ましつつ前進。

でも、毎日のストレッチで開脚して上半身をベタッと床につけられるようになりました。
まだ痛いし、もう少ししっかりつくようになりたいけど、夢だったので嬉しい!!!
ここで、腹筋と背筋の力を使うとは、思っていなかった。
わかり出すと、いろんなことが繋がって来るんだろうなぁ。

そんなことを考えながら、運動後に勉強。
友達3人で受けるはずのテスト、1人で受けることになりそう。
ま、いっか!!2人の思いを背中に乗せて。
自分と、皆の期待に応えたいなぁ。

りんごリンゴ