初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

朝からカプサイシンでポカポカ、ヒジイミカです。

ついに4月も最終日!明日から5月です。
はやいな~2014年。

5月が終わったらまた6月早いな~下半期だーと言って夏が来て夏だ海だ花火だと言ってたらだんだん涼しくなったねなんて言いながら誕生日にうつつを抜かしてあっという間に年末になるんですよ絶対!
何かしら一歩一歩進んでいかないとね。

ということで登山。


(トレッキングシュージーズ)

山ガール…ズ!!
数年前の富士登山以来使われたトレッキングシューズ。
大切にしておいて良かった~。




(しだれてます)

しだれ桜にうかれ女子。
全ては陰陽のもとに!?

いい1日になりました。
誘ってくれたみおちゃんありがとう。
GWの Goodwill(好意)に感謝。

みなさんのGWも教えてねニコニコ

りんごリンゴ