初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

ここ数日で、本当にお花見も終わりだ~ヒジイミカです。

始まりがあれば終わりがあると言うことで…
絶狼~ZERO BLACK BLOOD~、最終日に駆け込みました!


(池袋シネリーブルにて)

観られて良かったぁ!

ガロの人生が影響したゼロの生き方に胸が熱くなりました。

これまでの歴史で、

「なぜ人間を守る!?」

と言うホラーの問いにガロもゼロも自分なりの答えを出してきました。(いつもホラーには理解されないままですが)
人が人生の信念を持つことの強さ…。
私もしっかりとした信念を持ちながら、生きていける「人間」でありたいです。

そして家族の話になると胸がつまり…。
ホラーが出てこようが魔戒が出て来ようが、そこにあるのは人間ドラマでした。
ステキな作品を見られて感謝です。

さて、「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」も始まりますね!
バッチリ観ましたよ~特別番組。
インタビューと、今後の豪華ゲストに驚きを隠せず、深夜にテンションあがってしまいました。
来週からのオンエアが楽しみですニコニコ

りんごリンゴ