初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

ダンスレッスン着のスカートを忘れたので、しれっとスパッツをパンツと見せかけてやりました。
誰も気づいてない…はず、ヒジイミカです。

お友だちの武田梨奈ちゃん(今セゾンカードのCMで頭で瓦割りしてる素敵女子です!要チェック!)の出演するヌイグルマーZを観たら、ファイルがもらえたよ!


(かわいい!)

私が観たのは最終日の最終回!いい時間にいい大人三人で観賞。
観られて良かった…!
武田梨奈ちゃんの一人二役に胸キュン。時間のテンションも相まって沢山笑いました晴れ


(ボケてる)

先日一緒にアクション練習に行ったときの一枚。
特に撮影のためと言うわけではありません~。梨奈ちゃんと一緒で、いつも以上に勉強になりました。私、本当にまだまだです。

いつか同じ作品に出られたら!と言う二人の夢はいつ叶うかな~。
とにもかくにも、継続することですねアップアップ

全ては続けること!
行動するのが難しいときは、せめて気持ちだけでも持ち続けたいですねニコニコ

りんごリンゴ