初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

チョコレートティーを飲んでいます.
ほんの~りチョコの風味、しあわせ。
ヒジイミカです。

毎年いただくばんぺいゆ!
今年もいただきました~ありがとうございます。


(大きい~!)

熊本の名物晩白柚(ばんぺいゆ)。
熊本の方は毎年食べるのかな~?気になるところ。

ばんぺいゆ、皮が厚くて中身は小さめなの。
それでもとっても大きいけれど!


(香りを楽しむのも乙)

以前、皮を煮詰めて砂糖漬けを作りました。
いつも書いてるばんぺいゆのブログ。
まとめてみました。砂糖漬けの様子もここに。

★ばんぺいゆのブログだよ

★見てみてね

ブログで香りをお届け出来たらいいのに~
と思うくらい、柑橘のいい香りが肘井家に漂っております。
いつ食べようかな。とってもとっても楽しみですニコニコ

りんごリンゴ