初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

いつぶりかわからないほど久しぶりの夢の国、ヒジイミカです。

カリフォルニアのディズニーランドに行きました!
正しくは…ディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークに行きました。

元祖ディズニーランド(1955~)の隣に、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(2001~)という遊園地が!ディズニーランド&シーのようなもの?

カーズのエリアに行ったとき、映画のあのストリートがそのままで、興奮しました。
写真がなくて申し訳なさすぎますが、一見の価値有り!です。
レースに参加した気分になるアトラクションも最高!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(デビルアップルミニー?)

夜光る悪魔のりんごの耳。
もはやミニーだかミッキーだかなんだか良くわからないキャラクターとして園内をさまよいました。
夜光るとかワクワクすぎる。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(友達の和)

友達の友達は友達!
ということで友達の友達と一緒に遊んでもらいました。
世界はひとつ、イッツアワンダフルワールド!

仲良くしてもらえてとても嬉しい。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(おきまりの)

私も友達が来たときにこんな風に楽しませてあげたいなぁ。
一人で生きててはダメね。
どうしても一人で頑張りがち、悪くないけど良くもない。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(列が少なかったグーフィー)

人生バランスが大事ですね。
いいこととそうじゃないこと、得意なこと不得意なこと、出来たり出来なかったり、いっぱいあった方が楽しいね。
マイナスに見えることも実はプラス、と思えば皆プラス!YEAH!


そして夜…

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ん?)

夜光るはずのりんごがない…!?

はい。

そうなんです。

悪魔りんごは夜になる前に、インディージョーンズのアトラクションに乗った時、乗り物の勢いで吹っ飛んで行きました!!!!!!!!叫び叫び叫び

OMG!!!!!!!!!
My apples flew away!!!!


飛んでいってしまったとき、その様子が面白くてお腹がいたくなるくらい笑ったのでもやは満足してます。。。
何より人をケガさせなくて良かったです。これは今後気をつけないと。

夜、水と光のショーを観ました。
霧のスクリーン(こんなこと出来るんだ!)に歴代のディズニーの感動のシーンが音楽とともに映しだされ、心がいっぱいになって泣いてしまいました…

1年ごとに変わるらしいのでまた来たいなぁ。

アメリカのエンターテインメントは本当にすごい。
改めて脱帽した一日でした。(悪魔りんごのことではない)

りんごリンゴ