初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

今更ですが、勉強のためにプレゼンの様子を録画しました、ヒジイミカです。

さてさて、映像といえば…
2009年に公開されたハリウッド映画『NINJA』が続編になりまして、私もまたヒロインとして出演させていただいております。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(テキサスでの一枚 左から主演のスコットアドキンス氏,監督アイザック氏,APのシャイヤ,私,プロデューサーのフランク氏)

9月にあったワールドプレミアに引き続き、ニューヨークプレミア上映があるという事なので、お知らせさせていただきますニコニコ

なかなか日本から向かうのは難しいと思いますので、もしニューヨークにお友達がいたら教えてあげてください…。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(予想外のQ&A...ぎゃー!)

映画祭、ではなくニューヨークにて、11月8-10日で行われるマーシャルアーツのイベントの上映になります!YEAH!!
イベントの詳細は★こちら★

イベントのパスを買えば、映画も見られるそうです。
席は早い者勝ちだそうなので、お気をつけて…
もしお時間ある方は、見てもらえると嬉しいです~せっかくだから!

監督と私も上映に行きます。挨拶があるかはわからないけど…とにかく会場には向かいます。
楽しみにしていてね。私もとても楽しみです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(キアヌリーブス氏が!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(イライジャウッド氏も!)

イライジャウッド氏の出演作はロードオブザリングはもちろんの事、私が小学生の頃「危険な遊び」という映画がありまして、サスペンス映画なのですが子供心に何か引っかかったらしく、ビデオを所有して何度も何度も何度も見ていたのです。
もはやそれもまさかの20年前…私も彼も10歳…

写真を撮ってもらうときに、

『20年前のその映画が大好きだったんです』

と伝えると『ありがとう』という言葉をいただきまして、感激の嵐でした。

英語を勉強していて良かった…!!!!!

心から思いました。(今!?)
ははは、たまにはいい事があってもいいよね虹
自分のためも大事だけれども、誰かの力になれるように、もっと一生懸命勉強したいと思います。
ガンバろうっと!

りんごリンゴ