初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

相変わらずプレゼンの準備に追われています、ヒジイミカです。

サマータイムも終わりました。
時計の針を戻すという事で、話題はハロウィンへ。

Our class won the best costume prize!!
No one knew about the prize....

私たちのクラスは、ベストコスチュームクラスに選ばれました。
誰もそんな賞があると思ってなかったから驚き。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(My class!)

From left...Cat girl, Masked girl, Devil, Darth Vader, Wonder Woman( teacher), Pharaoh, Undead, Serial Killer and Doctor!

左からネコ娘、マスク女子、悪魔、ダースベイダー、ワンダーウーマン(※先生)、ファラオ、生きる屍?、連続殺人鬼、医者

謎の組み合わせですが、それもアメリカっぽい?
皆自由です。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ぬおー)

商品にカップケーキをもらえました。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(とにかく甘いっだけどうまいっ)

私はハロウィンのときだけ特別に食べられると言う、candy cornがのったカップケーキをいただきました。ぽりぽりして、そんなに甘くなく、一瞬でなくなりました。

キャンディーコーンとは、とうもろこしの形をした、白、オレンジ、黄色に色分けされた3色キャンディーで、アメリカでは、ハロウィンの1ヶ月前ぐらいからあらゆるところで売られているそうです。

これを食べつつ家族みんなで楽しくハロウィンのデコレーションをするのが文化なのだとか。
ほー勉強になった!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(OMG!Darth Vader is studying! )

ダースベイダーも、色々と勉強する事があるみたいです。
I am your father...の衝撃!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(生徒の鏡)

死してなお学校に通うアンデッド。
見習わないと、ですね(笑)

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(お医者さんが勉強しているのはしっくり来るけど…ファラオ…)

ファラオもわざわざ学校に来て…えらいね。
おかかえ家庭教師とかいそうだけど…
そしてファラオっぽいポーズ。ありがとうございます。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ひー)

学校には本当に色んな人がいました~。
お祭りってすごいですね。来年は日本で、しっかり弾けてみようかな!
なんだかハロウィンが以前よりいっそう好きになりました。
文化に直に触れる事の大切さを実感。

さて、プレゼンの準備準備!
眠れない夜になりそうです。お化けがでない事を祈る~!

りんごリンゴ