初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

Mikaちゃんおつかれ~、ヒジイミカです。

おとなの基礎英語のオンエアが終わったという事で、沢山コメント&メッセージいただきました!
まさかのシーズン2が始まり、そして終わった訳で。
2年間追いかけてくださった方もいると思います。
シーズン2から見始めた方、今その番組の存在を知った方、
もちろんオトキソファミリー、そしてスタッフ、関わった全ての人たちに感謝します。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(可愛かったランちゃん)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(彼女から学ぶ事、沢山ありました)

今私はニューヨークでリアルオトキソ(!?)になってますが、
おとなの基礎英語という番組に関わってなかったら、きっとここにはいないと思います。

色んな国に行って、色んな人に会って、自分のやりたい事を見つけて、それに挑戦しています。
まさに、Mikaと同じ。
今も迷ったり悩んだりの日々ですが、この旅もきっと自分の将来に取って新しい風を吹かせるものだと信じています。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(アオザイ着たね!)

最近人前でよくものを忘れたりなくしたりするので、
「大丈夫?」と心配される事が多いです。もともとなのに…
もっともっとしっかりしないと!(そこ?)

とにかく、人生は挑戦と適応の連続。
どんどん新しいドアを開けて、色んな世界に飛び込んでいきたいと思います。
なかなか出来ない~という方のためにも、私はドアを開け続けますので、
ぜひ私の人生から、何か楽しみを見つけてもらえると嬉しいです。
このブログは、そんなあなたのためにあります。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(The ベトナム!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(もういっちょ)

オンエアは終わったと言っても、また再放送が来年の3月までありますので、
引き続きお楽しみください。
おとなの基礎英語シーズン2、最後のフレーズは

”Now I know what I should do.”
(自分が何をすべきかやっとわかったわ)

私も言いたい!
I'm still looking for what I should do...

おとなの基礎英語シーズン2、半年間ありがとうございました。
まずは、お礼まで。

See you soon!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(謎の男性!)

りんごリンゴ&Mika絵文字ABC