初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

時間を見つけては宿題…無事メールでの提出しました!
ヒジイミカです。

This morning, I shot a gun and hit!! Only a few could do it.Yeah!
I took a picture with Keanu Reeves.
But...my friend took it so please wait until he sends me the photo.

今日は午前中射撃?をしました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ものすごい衝撃が!)

ほんのわずかな人だけが飛んでくる標的に球を当てられました。
私も当てたよ!やたー!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(コツがあるんだね)

キアヌリーブス氏が映画祭に来ていて、写真を撮ってもらいました。
だけど、友達のカメラで撮ってもらったので、送ってもらえるまで待っていてね。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ジョアンナか…ジェシカか…確認します)

NY在住の女優さんと会いました~。
戻ってからも会えるといいな!名刺をもらったので早速メールしたいと思います。

NYにいても話す機会があるのは語学学校の学生さんが多いんです。
こんなにネイティブの人と沢山話す機会があって嬉しい。
話す人とは映画と言う共通点もあるし、会話が続けやすい。

NINJA2を見てくれた人が話しかけてくれたりして、
アメリカの方々のフレンドリーさに感動しています。

起こる出来事の一つ一つに自分のまだまださを感じるけれど、
とてもいいこと。

今日は韓国映画を二つ見たよ。
「Confession of Murder」邦題は殺人の告白
「Moebius」キムギドク監督!

二つとも当たりだった!

明日は何を見よう!
早速ゲストのパスをなくしてしまいました…
その中にお小遣いも入れていたのに…まだあと7000円くらいあるのに…
今日は遅いので、明日朝改めて探す事にします…

なんとかなるさ!なんとかするさ!

おやすみなさいキラキラ

りんごリンゴ