初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

OMG!テキサスへ向かう途中の飛行機内でWi-Fiが使える!近い将来無料になるのかな、お願いします。
飛行機内でエッセイを書こう思っていたのに関係ないサイトを見てしまっている、
ヒジイミカです。

そしてビッグニュース!

Jason came to NY!
He came here Friday the 13th...kyaaaa, exciting!

じぇいそんがニューヨークに来たよ~
なんと13日の金曜日に来た!!!!キャーーー!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(劇場にて)

一緒にブロードウェイショーを見ました!
見たのはアベニューQ!話の流れはわかったけど、スラングやbad wordsはなかなかcatchできなくて、隣で時々じぇいそんが教えてくれました。ありがとうじぇいそん…!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(アベニューQ!)

一緒にご飯を食べたよ、じぇいそんはピザ、チーズ大好きな私はクワトロチーズカルツォーネ!
チーズ好きの私が残してしまうほどのポーション。
家の近くだったからまた食べたいなぁ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(オフブロードウェイになってる)

じぇいそんに取っては発のニューヨークだそうです。
時間差はあるけど私も同じ!
ワクワクのアドベンチャーでした。

もうすぐオトキソもエンディングを迎えますね。
最後はどうなる~!!??Mikaの運命やいかに!?
再放送は3月までありますが、9月いっぱいお楽しみください!

ではまた☆

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ

りんごリンゴ