初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

iPadから画像の投稿ができずに混乱、ヒジイミカです。

帰宅後にPCからアップしますっ。
文章からどんな写真かイメージしてみてね!

今日は土曜の丑の日、ということでこれから奮発して?お友達とうなぎを食べに行ってきます。
久しぶりにメイクできて嬉しい。。。学校にはいつもボロ服にすっぴん。女子力はいずこへ?という感じなので、お出かけ時のオンオフの切り替えがとても楽しいです。

待ち合わせの時間までは相変わらずスタバで宿題&勉強。
歳だけはしっかり大人な私がちゃんとした大人の女性になれるように、激励を込めてお餞別としていただいたスカーフ。
一気におしゃれ度アップすることに毎回驚いています。
勉強させていただきありがたやありがたや。

やってみないとわからないことってたくさんあるなぁ。
まだまだ子供。とにかくなんでもやってみたい!

ニューヨークのうなぎもいかがなものか、トライしてみるね!
また報告します。

りんご in NYリンゴ