初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

ニセマメマメ星人になりかけてる!ヒジイミカです。

豆に更新すると言ったそばからちょっと遅れてしまった!
だけど長い目で見ればそれはほんの一瞬の出来事と思える…日が来るようにしようw

今日は牙狼の取材を受けました。
ファーストシーズンからずっとインタビューしてくださっているライターさんだったので心を開いて色々話しました。

蒼哭ノ魔竜は冴島鋼牙の最後の物語…

実感はなかったけど、こうして周りから改めて言われるとどんどん現実めいてきます。

花に「もうすぐキレイになるよ~」話しかけ長ながら育てるときれいに咲くとか、
スターは周りが作る…みたいな感じと似ている??

牙狼は私の20代のほとんどです。そんな作品に出会えて幸せです。
さぁ、30歳からは何が待ってる??

NHKで放送中の「おとなの基礎英語」、Mikaも人生の道の模索中。
いっぱい悩んで、いっぱい笑って!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(笑える??)

たまたま通った道にまさかのコーヒーシグマ!
シグマがいるなら行きたいな~
シグマ役の織央(おずの)にも写真を送ったら

えっ「やばたんですね!店主長髪か確認してください!」

とのこと。
気になるぅ。

色々と妄想しながら就寝。

りんごリンゴ