初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

お雑煮に入れるのに、かつお菜を買いました。東京でも売ってるんだね!
九州出身、ヒジイミカです。

わー!
ついに来ました大晦日!
もういくつ寝なくてもお正月です。

ブログ用に写真を撮ったのに全然アップ出来てないものが沢山あるなぁ~!
オトキソも3月まで放送が続きますし、キラキラ2月にDVDが発売キラキラされるので、思い出話つづっていきますねメモ

語学番組がDVDになるのは珍しいとのことなので、今回発売が決定して、めちゃめちゃ嬉しいです!
もう予約開始しているので、気になる方はチェーキラっ馬

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(シンガポールのホテル)

今は香港編が放送中!
シンガポールは去年の1月。ちょうど1年前です。
冬に暖かいところに行ったのは初めてでした。
寒がりには大変嬉しいことです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(屋外のプールも入れる気温!)

1月にプール…なかなか乙ですな。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(くつろいでみる)

シンガポールはオトキソ初のロケだったので、色々と手探り状態でバッタバタしていたのですが、どうしても泊まっているホテルのプールに入りたくて『とりあえずプールに行く!』という気合いだけでこれまたバッタバタと行って来ました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(泊まってみたかったのでとても嬉しい)

夜景を見ながらコテージで1人寝っ転がって飲み物をいただき、時間がゆっくり流れていって…
ものすごくラグジュアリー感がありました。。。
贅沢して得られる気持ちってこういうことなんだなぁ、としみじみ思った小市民ヒジイミカでした。

何でもやってみるって良いですね。
来年も色んなことにチャレンジしていきたいな!
色んなものが見たいし、色んなことやってみたい音譜

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(夜景とプールとわたし)

今年も応援して下さって、本当にありがとうございました。
コメントで支えられること、沢山沢山あります。
同じ時代に同じ時を過ごせて、こうしてかかわり合えること、嬉しく思います。

来年も肘井さんを見てると何だか楽しいなぁ~と思ってもらえるように、笑顔と感謝とともにルンルンで生きていこうと思いますニコニコ

今年1年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

ではでは、良いお年を~チョキラブラブ

りんごリンゴ