初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もういくつ寝ると~お正月~♪4回寝るとお正月だね!
ヒジイミカです。

お誕生日にいただいたピアス、最近お出かけの機会が多いのでよくつけてますリンゴキラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-2012-12-27-15-13-02_deco.jpg
(りんごだよ)

牙狼でお世話になってますN嬢に頂きました。
さすがセクシーキャラ?とあって素敵センス音譜

反対側は何と!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-2012-12-27-15-14-56_deco.jpg
(!!!!!)

皮が剥けています!
ギャー可愛い!鼻血ブーだね。

どこに行ってもいいねー!と言われてルンルンです。

30歳のお誕生日にN嬢からのこのプレゼント。

まだまだ青いりんごの肘井ちゃん、頑張って一皮むけてね!

と言う激励の愛情なのか?と、N嬢の愛を耳にいつも励まされています。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-LINEcamera_share_2012-12-27-15-18-43.jpg
(いつか赤く実る日まで)

ずっと「みかりん」だったあだ名が高校時代友達の思いつきで「みかりんご」になって、徐々にみかりんご人口が増えて来ました。私も何だかどんどんりんごが好きになって来て。
名付け友達は東京で働いていてよくブログに出てくる同級生メンバーの1人。

街を歩けばよく目にするりんご。
りんごを好きな人も沢山いると思うけど、やっぱり自分に好きなモチーフがあって、それを人も認めてくれていると特別感があります。
名付け親が仲良しの友達というのも私にとってはスペシャルなことです。

うーん、今日もルンルン音譜
このおめでたい性格を、2013年に繋げよう。

さー2012年も残りわずか!
頑張っていこう~だいせいこー!

今日もパワーをアナタにラブラブ

りんごリンゴ