初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

大学を卒業して…そんなに経つのか。
ヒジイミカです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1899.JPG
(相変わらずのコーヒー作業)

クリスマスタンブラーでルンルン♪
ゴールドの電子辞書といい感じにコラボ。

隣の席では、就職活動中の学生が先輩に極意?のようなものを教わっています。
就職活動って大変なんだなぁ…
21、2歳で自己分析して、未来への希望や夢を人に伝えなきゃいけないとは…

21歳の自分なんてパッパラパーすぎて思い出すだけでも恥ずかしいです。
頑張れー学生さん!未来は任せた!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1875.JPG
(海の幸)

先日の地方ロケで、初日は一人ご飯でした。
プロデューサーの方に、オススメのお店の紹介してもらい、店長さんのオススメを出してもらいました。
新鮮な鯖のお刺身!!港町ならではですね~めちゃめちゃ美味しかった…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1876.JPG
(お刺身シリーズ)

これもならではのふぐ!あっ、ふく!!
福が来るように、ふぐとはいわず、ふく、というそうです。
私も今度からそうしてみようっと

ニコニコ
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1874.JPG
(調子に乗ってひれ酒)

美味しいですよね~えへへ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1877.JPG
(山芋のお好み焼き!)

これが美味しかった…山芋だけの、お好み焼き。フワフワで、ソースがかかっているのにさっぱりしていてペロリと完食。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1878.JPG
(サバのお茶漬け!)

先ほどのお刺身がお茶漬けに!鯖に熱が伝わって行くたびに、味が変わって…贅沢なお茶漬けでした~!

えっ、量が多くないかって?
そうなんです、実は、連れてきてくれたプロデューサーさんと二人だと思っていたらしく、店長さんが二人分用意してくれて。ハハハ…
美味しかったもんでパクパク食べちゃいましたラブラブ!

お邪魔したのは北九州の門司港にある、『海門』というお店。
店長さんも気さくに話してくださって、パワー全開で作品に取り組めました。
ごちそうさまでした音譜

久しぶりにご飯の話題だった気がします。
九州は食べ物が美味しいよね。ついつい伝えたくなっちゃう、大好きな土地です
ニコニコ

学生さんの就活勉強は続いています。
彼は自己や企業を、私は台本を分析。
違う業種だけど、同じ社会を支えるもの同士頑張ろうね!

と、ひっそり隣で思っているとは思いも寄らないだろうな(笑)

りんごリンゴ