肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1624.JPG
初めましての方こんにちは☆
また来てくださった方ありがとうございます☆

カウントダウン迫り来る、ヒジイミカです。

今日は最近の寒さとはうって変わったポカポカ陽気肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-4002.gif
行楽日和ですね~!

ポカポカ繋がりで…先日心が熱く熱くなるミュージカルを観ました。それは…

ジェーン・エア!!!

実は原作のファンでして、映画は観たのですが舞台は前回見逃していたので、今回が初観劇。道中ワクワクしっぱなしでした。

牙狼で共演した小西くんも出演とあらばなおさら!
木下あゆみちゃんと一緒に行ったので、スターダストチームの一枚になりました。パチリ肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-7053.gif肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-1092.gif

ジェーンの出逢いと別れ。人を憎み、信じ、赦し、愛し、愛されることを感じていく人生の旅路を松たか子さんがすごく誠実に、熱く演じられていました。

小西くんも(私が思うに)身勝手な人の役を、その人の正義に則って魅力的に演じていて、さすがだなぁ~と感動しました。

やっぱり大好きな作品です。泣きながら本読んだ日を思い出す…肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-0492.gif

私も心を豊かにもって、どんなときも自分の幸せを見つけられる人でありたいなぁ、と改めて思いました肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-1048.gif

東京では28日まで日生劇場にて上演されています。
お時間ある方はぜひぜひ肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-0508.gif

りんご肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-3107.gif
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-KIMG1624.JPG