初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

日馬富士の情熱大陸に感動、ヒジイミカです。

「美佳ちゃん、今日の情熱大陸 日馬富士だよ」

台風の気圧からかなんだか頭痛??と思いながら臥せっていましたが友達からのメールでベッドからはい出しました。

パワーいただき行動開始した次第です。
よーし、コラムを書かねば!

そしてコメントでご指摘いただきました肘井美佳の「オクトーヴァー発言」ですが…
そうですね…完全にOctoverのつもりで書いちゃってましたね。

危ない危ない…無意識に会話でもOctoverと言ってたかもしれません。
人間慣れてくると自分の楽な方に流されるということを改めて学びました。
ご指摘ありがとうございました!
9月の失敗でよかった。10月からは改めてOctober!!

よーし、これからサンセイさん携帯用のコラムを書きます。
何人かの方に聞かれたのですが、スマホには対応しておりません。
フィーチャーフォンのみに対応してるサイトになりますので、お持ちの方はよかったら読んでくださいね。ブログよりも割と自分の思いを深く書いております☆

今日は何を書こうかな~
毎週楽しんで書かせてもらってます☆感謝感謝。

皆様はもう寝る時間ですね!
ゆっくり休んでね、おやすみなさいお月さま

りんごリンゴ