初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

I want you all to keep in touch with Otokiso!ヒジイミカです。

ついに終わりを迎えましたね!
半年間ご視聴ありがとうございました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(Oh~Arny...)

Mikaの旅にお付き合い下さり見守って下さり、感謝感謝です。
無事に最終回のオンエアが終了して、じわじわと実感しています。
終わりと…再放送の始まりを…(笑)

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(Hello again!)

そうなんです!
また再放送で10月1日からシンガポール編が始まりますので、引き続きよろしくお願いします!!

ひとまず、お礼を言いたくて。
皆さんの英語学習材料として、人生の楽しい時間として、少しでも貢献出来ましたら嬉しい事この上ありません。
『おとなの基礎英語』を観て下さって、本当にありがとうございました。

また10月にお会いしましょう!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(friend)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(boyfriend?)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(like a real sister)

Mika&りんごリンゴ