肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-K3330009.JPG
初めましての方こんにちは☆
また来てくださった方ありがとうございます☆

人生二回目のTOEICを受験、ヒジイミカです。

朝から反対方向の電車に乗ってしまいました(゜Д゜;;)
すぐに気づいてセーフ!

そして手応えは??

ヤバイですね…!!

前回は残すところ4問くらいだったのですが、まさかの15問くらい残してしまいました。

完全にヤバイですね…!!!


今回の試験にあたり、

『やるだけやった!』

と思えていないのが悔しいところ。ぬぉー恥ずかしい…!

中途半端な点数取り続けてだらだら受け続けるのもイケてないので、ガッツリ勉強してガッツリ点数取って一段落させたいですね。

恥ずかしい結果が出ても、お伝えします!それをプレッシャーにまたガンバる。ぬぉー!

かなり悔しい気持ちだけど、現実だから仕方ないっ!
よーし、頭切り替えて次だっ肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-1178.gif

イメージはいつでも雨のち晴れ肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-4011.gif

りんご肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-3107.gif

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-K3330009.JPG