初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ビューティフルサンデーにあやかってビューティフルになれそうな気がするお気楽ごくらく女子、ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ぱおーん)

ゾウのエピソードももはや懐かしくなったオトキソ。
来週も内容、使えるキーフレーズ盛り沢山!ですが、そんなオトキソが何と!

雑誌編集長と書店員が選ぶ!「この一冊は凄かった」
第4回BestMagazineAward「雑誌大賞」




ノミネートされました!!
(詳しくはこちら!

ノミネートかよっ!と思った方~これでもすごいことです~!作り手的に嬉しいニュースキラキラ
ちなみにノミネートされた雑誌は以下。

【POWERFUL MAGAZINE賞】 ノミネート5誌

◆ NHKテレビテキスト おとなの基礎英語(NHK出版)
◆ GINZA(マガジンハウス)
◆ 週刊文春(文藝春秋)   
◆ BRUTUS(マガジンハウス)
◆ Pen(阪急コミュニケーションズ)


何だか格式高い雑誌が多いっ!おとなの基礎英語~すごいことです。ノミネートされるまでに選んで下さった方々に感謝です。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(嬉しいね、パイリン!)

選考コメントにはこんな言葉が。

これまでもNHKテキストは人気がありましたが、これは売り切れる度に再入荷の問合せや客注を受け、文字通り“おとな”な年代の方々が英語を学ぼうとする意欲の凄さを感じました。

おとなのみなさんのおかげさまで、おとなの基礎英語がこうやってまた人目に触れる機会を頂き、嬉しい事です。

ここまで来たらぜひっ…
選ばれたいものですね。(心の正直な声)

果報は寝て待て、発表は9/25だそうで、皆さんもお祈り下さいニコニコ

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(寝て待とう~)

再放送があるとはいえ、オトキソは残りわずか。
来週も多くの人に楽しんで学んでもらえますように音譜

ではSee you tomorrow~♥akn♥ラブラブ

りんごリンゴ