初めましての方こんにちは
まて来て下さった方ありがとうございます

笑顔と元気代表、ヒジイミカです。

先日、烈花…いえ、松山メアリちゃん所属するアイドルユニットbump.y の2周年記念ライブにチームGAROで応援しに行ってきました~!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(邪美、カオル、烈花、シグト、鋼牙)

小西君がうっかり目をつぶりかけていたので、サングラスをかけさせてもらったよサングラス髪切った?
本人は気にしないと言っていましたが、同じ事務所のタレントとして私の方で自主規制…えっ

ライブはbump.y の持ち歌はもちろん、懐メロのカバーもあり、昭和歌謡曲好きの私にはかなりのヒット!
ただ、2周年で「これからも頑張ります!!応援よろしくお願いします!」と言って歌った曲が、キャンディーズのラストシングル『微笑みがえし』だったことにはちょっとドキドキしました。

私たちお別れなんですよ~♪

って!しょぼんbump.y まさかのツンデレ??
でも名曲ですよね~カラオケに行きたくなっちゃった。bump.y の曲歌いたい!

この日、ライブの始めから終わりまで、ものすごく華やかで清純なオーラが舞台に溢れていました。
bump.y のキラキラした輝きに、応援しに行った私たちが元気づけられて帰りましたとさニコニコ

これからもまぶしく輝き続けてね、メアリ。
お姉さんもしっかり自分を磨きますキラキラ

HAPPYの呪文は「シシカバーブー」~♪
(bump.y 「New Dayより」)


ということで!あなたに私に、
シシカバーブー!

りんごリンゴ