初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

私、乙女やお姉ちゃんを通り越した『お兄さん』と言う称号いただきました…複雑な心境の、ヒジイミカです。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-1344006850537.jpg
(せめて『姉さん(あねさん)』で!)

浴衣姿の女子会は華やかでいいですね!
見て下さった皆さん、参加して下さった皆さん、気にして下さった皆さん、ありがとうございました。3時間くらいありましたね…見る方も体力要りますね。

いつも通り安定した司会のエロミ、
癒しボケのやすえさん、
しっかりしたメアリ。
一緒にお仕事出来て、本当に楽しかったです。

また、女子会したいな音譜
いつかリアル女子会したら、沢山写真撮ろうっと!

おつかれさまでした!

取り急ぎ、お礼と報告まで。
おやすみなさい星

りんごリンゴ