初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

後三ヶ月でものすごくオトナ!な、ヒジイミカです。

おとなの基礎英語、今週も今日がラスト!
そして来週は香港編がラスト!怒濤の展開が待っていますYO!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(先生役の方と聴診器

今週のMikaは病院へ通っています。
海外で病院にかかるのって勇気いりそう。
私は未だかつてありません。。。
今回オトキソで予習出来て良かった!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(チャイニーズクリニックキラキラ目

Mikaは病院がキライ!注射がキライ!と言うことで(おとなの基礎英語のはずが??)、上の会に住むリンおばさんが漢方で治療するチャイニーズクリニックにつれて行ってくれました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(よくわからないけど効きそうかたつむり

ロケは実際の病院を使わせて頂きました。
病院内はとても体に良さそうな?独特の香り漂います。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(症状別の漢方の引き出しUFO

うーん、毒素清、寒咳丸、清腫茶、皮フ解痒丸、乳腺方…なんとなーくわかるような、わからないような。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(減肥…減肥????気になる!ロボット

倉庫的な部屋的な何か。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ものすごい漢方臭サーチ

どうやって管理しているんだろう~見ただけでわかるのかな?東洋医学の不思議が詰まっています。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(全部飲んだら健康に?カゼ

旅行先では元気が一番!
旅行先でなくてもMikaのように心は疲れてなくても、体が疲れている、なーんてこともきっとあると思う。
夏は特に体力が奪われるから、水分沢山取ってしっかり体調管理しようね~。

あたり前のこと過ぎて、わかってるよっ!と思っていても、ついつい水を飲むタイミングを失っていて、気がついたらクラクラ…という人、周りに少なくないです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(リンおばさんと多分事務所の方にひひ

体調管理もしっかりと。今日もガンバロっ音譜
そして夜は、オ・ト・キ・ソドキドキ
ねっ!

                    りんごリンゴ