初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

TV版座頭市シリーズにハマってから
白目を練習している、ヒジイミカです。

そういえば、7月は香港返還の月ですね。
7月にオトキソ香港編がオンエアされている奇跡。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(尖沙咀東部海濱公園=プロムナード)

オトキソでは海浜公演でのロケがありました。
そこにあったのが…

星光大道=アベニュー・オブ・スターズ

です。

アベニュー・オブ・スターズって…星の道?
ってMikaも言ってましたね!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(メイクの宮内さんラブラブ

100戦錬磨、ベテランメイクの宮内さんの愛すべきところは
いつも写真で目をつぶっているところ。。。ラブです。
いつかその話題にも触れたいと思います。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何かわからないけどとりあえず)

アベニュー・オブ・スターズのスターは、
映画スターのスター!でしたね!!
それにちなんだオブジェが沢山あったので遊んでみたよ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ほらほら!)

カチンコ!!最近はデジタルのものもあります。
スターの文字と自分を指している女子がいますが
それもご愛嬌てへ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(入れてよ!)

フィルムがあったよ。
中に入ろうと必死の女子…暖かく見守りましょう。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(おやおや?)

何か撮影しているよ!手形だねTE
何とあの方の!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(とりゃ!)

誰のでしょ~よくみてみて!!
そう、JACKIE CHAN…

ジャッキーチェン!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(いいでしょ)

香港スターですもんね!
ジャッキーとの間接タッチ、嬉しいです音譜

あ~楽しい。

こういう写真はいつも撮影の合間合間に撮っています。
スタッフさんがさっきの手形を撮影している間に…など
隙を見て撮らないと、すぐ移動になっていつも
写真を撮りそびれるのであります。

いつも撮影してくれた宮内さんに感謝です。

さーて、香港スター、他にいないかな~

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(!!!!!!)

いましたね。

ということで、

戦います。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なぜ)

なかなか手強いので、助っ人を呼びました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なぜ)

こんなことまでやってくれる宮内さん。。。
元気かな~。オトキソ見てくれてるかなニコニコ

戦いは互角に終わったので、また香港に戦いを
挑みに行かねばなりません。
次はいつなんだろう~。

アベニュー オブ スターズは写真を撮るところが
沢山あって、友達や家族と来たら盛り上がりそう!

こんなのもありました

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(どんなストーリー?)

コーディネーターのアシスタント、メイちゃんに
女優さんになってもらって私は録音部に。
長いマイク持ってる録音部さん、カッコよくてちょっと憧れラブラブ!

このために大切なマイクを貸してくれた音声の
中山さんに感謝…!

香港の思い出を一緒に振り返ってくれたあなたにも
多謝!!

さぁ、今日も1日頑張って行きましょう!
7月は始まったばかり、まだまだこれからだね。
オトキソもチェックしてね。今日は足ツボマッサージラブラブ

いい1日になりますように虹

                    りんごリンゴ