初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

7月になりましたね~!!!
初日と言う響きはワクワクして好きです、ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(7月20日はブルースリーの命日)

さてさて、あっという間に終わってしまった気がする上半期。
だけど色々ありました。
下半期は何が起こるか、何を起こすか、どうしようか!

全ては自分の行動ととらえ方によってドロドロにも
キラキラにもなりますが、どうなろうとも楽しんで、
「いい年だったね」、と年末に笑えるようにしたいです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(戦うわよ!)

7月初日、まだあと6時間あるね~。
有意義に過ごそうっと!
と言うことで、映画の日に映画を観に行って来ます。
1000円システム嬉しいねニコニコ

                    りんごリンゴ