初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

俺より強いやつに会いに行く、ヒジイミカです。

全日本武術太極拳選手大会の応援に行ってきました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(看板)

怒られる覚悟で簡単に言うとカンフーの全国大会です。
今年は私は応援だけなので、しっかりやらないとね!

ん?
『今年は』??
『応援だけ』???

そうなんです!実は私、昨年
選手として出場しました!

結果は…

4位入賞!

4位です4位!
日本で4位です!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(表彰式の様子)

なんか言いそびれちゃってたんですよね~
明後日には2012年度の順位が出るので、
今のうちに言わなきゃ!と思って。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(チャ~ンチャ~チャチャ~チャ~♪)

ちょっと遅過ぎたかなw

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(賞状と盾をもらったよ!)

私は『対練』という2人、または3人1組になって
攻防の型を見せる種目に出場しました。

なので1人ではなく女子2人でエントリー。
相方の熊ちゃんです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(去年の看板の前で)

対練は予選があって、各都道府県で3位以内に入れば、
全国大会に出られます。

昨年は全国大会への出場チームが20チームと多かったので、
4位までが入賞となりまして、ギリギリ4位に食い込みました。

でも見て!

出場選手は男女混合なので、
女子では日本1位です!!
すごくないですか~キラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(日本一の女子達。キャピ!)

ムービーを載せようとしたら…
アメブロでの動画の投稿ってサービス終了してたんですね!
知らなかった~いつの間に?
とても残念。

されば、写真で雰囲気を!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ヤーーッ!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ハッ!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(トォーー!!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(フッ!!)

どうですか~??
伝わりますか??

熊ちゃんとの対練、思い出の中で輝いてます。

今年も精鋭達がしのぎを削って順位を争っています。
私は応援と見守る資格しかありませんが、
そのことは精一杯やり切りたいと思います!

そんな熱い週末。
皆さんも、よい週末を~晴れ


                    りんごリンゴ