初めましての方サワディーカー
また来て下さった方コップンカー

タイの水は日本と違うから、タイのシャンプーを使った方が良いと言う噂を聞いて、ホテル備え付けのシャンプーを使ったら髪がギシギシってます、ヒジイミカです。

明日から持って来たものを使おう。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(これが噂の!)

そんなタイの水たくさん、チャオプラヤ川です。

15歳のころ世界史の教科書で出会ったワードチャオプラヤ川…
14年後目の当たりにするとは感慨深いです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美味しかった!)

タイ料理オシャレバージョンですキラキラ
左から、ソフトシェルクラブの何か、ソムオー(タイのザボン)のサラダ、カレー的な何か。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(オムレツかな?と思いきや)

パッタイ(タイの焼きそば)でした。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(しゃれおつ)

中は焼きそば!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(うふふ)

フレッシュマンゴースムージーを飲みながら

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(美味でした)

鶏肉的な何かや、

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(新鮮でした)

パイナップル入りの炒めたご飯的な何かや、

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(間違いないですね)

エビエビくんをいただきました~。

タイの気温は最高で40度くらい。
初日はホテルに戻って一瞬で意識を失ってしまいました…
初日から??まずいまずい。

気を引き締めて、今日も集中してやり切ります。
マッサージとか行ってみたいなぁ。

ではまたね~!コップンカー!

                    りんごリンゴ