初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

おとなですよ~、ヒジイミカです。

現在放送中の『おとなの基礎英語』を観て、
シンガポール旅行の参考にして下さった方がいました。
嬉しいなぁ!

また近々違う国へ旅立ってしまうので、その前に早く
シンガポールの思い出を書いてしまわないとね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(It looks good!)

写真は私が毎日「おやつ」と呼んでいたプレートです。

毎日ロケを終えて部屋に帰るとお部屋におやつが!
何と言う嬉しいサービス!!

いけない…と思いつつも、少量なのと美味しいのとで
いつもペロリとたいらげていましたラブラブ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(It looks so good!)

また別の日のおやつ…
泊まっているホテルが香港系のホテルなので、
おやつもオリエンタルはてなマーク

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(It looks sweet!)

と思いきやこんなスイーツも!
写真撮るならコードくらい片付けて!過去の私!

シンガポールロケも思い返せば3ヶ月前…
月日が経つのは早いですね。
今無事に放送されていて、ありがたいです。

明日の放送ではちょっとした放送事故が起こりますが
チャンネルはそのままで!
初めての出来事過ぎて、もうああするしかなかった~
人間の…というか、私の極限状態のさまをご覧下さいwww

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(It looks…?)

あぁ、私の腕がせっかくのお姉さんのビッグココナッツヤシの木
隠してしまいました。ごめんなさい!

さぁ~Mikaのはっちゃけ旅行記が楽しめる
NHK『おとなの基礎英語』、まだまだ続きますので
皆さん楽しんで英語を学んでくださいねニコニコ

ではおやすみなさい。
今日もありがとう!明日もガンバロ!

                    りんごリンゴ