初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ドブルデン!ブラゴダリャ!ヒジイミカです。

上の2つの挨拶…覚えている方いますか?
そう、ブルガリア語での「こんにちは」と「ありがとう」です。

あっという間にGW最終日、大型連休いかがお過ごしでしたか?
私はとある監督と久しぶりの再会を果たしました。
それはこちら!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(Long time no see~!)

私がハリウッドでまさかのヒロインをつとめた映画
「NINJA」でお世話になったアイザック監督が来日!
今回4年ぶりの再会です。

アイザックから連絡があり、行ってみるとなんと武術の交流会!
いろんな武術のパフォーマンスを見せてもらいました。
私は…道場の隅に中国武術の武器があるのを確認しましたが、
おとなしくしていました。振られないか内心ドキドキでした。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(こしげさんと)

牙狼でご一緒したスタントのこしげさん(NZ在住)も
今たまたま来日していて、NZでアイザックと一緒にパワーレンジャーを撮影していたということですので一緒に。

こしげさんのブログにはその日のことがとても詳しく書いてあります~ということで、こしげさんの丁寧なレポートをぜひニコニコと、こしげさんにお任せしちゃう私

アイザックは来日してすぐこの武術の交流会に出席して、
次の日には京都に旅立つと言うものすごく
精力的な来日スケジュール。
今頃は京都かなぁ。京都は晴れていたのかな?

とにかく元気そうで何より流れ星
これからもずっと元気で、大好きな武術をふんだんに使った
アクション映画を撮り続けてほしいです。
また笑顔で会えるといいな。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(DVDも出てます音譜

ちなみに「NINJA」ですが、DVDも発売されていて、
レンタル屋さんにも置いてありますので、まだ観ていない方は
ぜひ☆
写真は左が海外版で、右が日本版です。
日本人は私と伊原剛志さんが出演しています。

ブログテーマの『ハリウッド撮影日誌』を選んでもらうと
撮影の様子が全て見られますよ~かに座
クランクインする前、してから、した後とリアルタイムの記事。
懐かしくて私もつい全部読み返しちゃった。

またこういう刺激的な現場に行きたいよ!
行動あるのみ!よーし、連休明けも頑張るぞっ!

明日はきっと何かある
明日はどっちだ!

                   りんごリンゴ

☆追記☆

英語が間違っているよ、とご指摘受けましたので訂正しました。
ありがとうございます。
うーん、ちゃんと勉強しないと、ですね。
まずは、おときそで??うん!