初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

今週のサンセイさんコラムは香港よりお届け。
ヒジイミカです。

4月2日から始まる「大人の基礎英語」略しておときそ!
今は香港ロケです。
オンエア直前に、香港気分をおすそ分け!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(メニューが競馬の予想みたいビックリマーク

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(メニューが成績順位表みたいビックリマーク


肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(照明がキラキラキラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(回転テーブル嬉しい音譜

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(めちゃくちゃ美味しかった北京ダック!皮と一緒に肉もついていたのが私的に好!)

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(紹興酒いただきましたワインたしなむ程度に…にひひ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何か炒め物←アバウトべーっだ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何か麺←アバウトシラー

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ナントカかと言う魚←……ガーン

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(えび玉…と現地の人が呼んでた。プリプリのエビが中に!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(蒸し鶏…だったよね確かヒヨコ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(モモまん!女子に大人気!中は甘い何かの餡桃

香港はご飯がおいしいです。

先日香港のポストカードを買ったつもりが
上海のポストカードを買ってしまいました…
そして今日は洗ったパンツを干しっぱなしで
ルームクリーニングしてもらったり、相変わらず何かと
ポカしてますが、撮影はお天気に恵まれて順調です晴れ

明日もお互い頑張りましょうねニコニコ

今日もありがとう虹
おやすみなさーい!

                    りんごリンゴ