初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ごごご、ごめんなさい…ヒジイミカです。

妖怪焼きの写真…
ゆっくり記事にしようと写真を取り込んだところで
下書きしたつもりがアップしちゃってました!
てへぺろ!

けれど鬼太郎の中のお父さんのこととか、
しっかり気付いてもらえたみたいで、
説明がなくてもわかってもらえたんだな~
と皆さんの想像力に感謝です。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(Imagine all the people~音譜

補足説明すると…
味はそれぞれ違っていて、

ねずみ男…抹茶生地に黒ごまあんこ
砂かけ婆…カスタードクリーム
ぬりかべ…焼きそば入りお好み焼き
こなき爺…チョコレートクリーム(季節により変化)
ねこ娘…クリームチーズとフルーツソース


ねこ娘、一番のお気に入りです!
チーズ好きにはたまらない濃厚チーズ感に、
刻んだりんご?も入っていて、その酸っぱさと
甘さのバランスに女子2人は酔いしれました恋の矢

そして…

鬼太郎…目玉おやじをモチーフにした白玉入りあんこ

これにはひっくり返りました~!
まさかの鬼太郎の中から目玉のオヤジ!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(父さん!)

色んな工夫沢山の妖怪焼き、
ひとつひとつ食べるごとに笑顔溢れるひとときでした。

と、ハッピーな気分で終わりそうなところに…
妖怪が妖怪焼きを紹介したいそうなので
最後にひと言いただきお別れとしましょう!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(……………!!)

みんな…妖怪焼き…気になったら…食べてね…

アイニクは……きっと観に来てね…


キャー怖い!あ、ありがとうございましたっあせる
これはアイニク観に行かなきゃですねsei
ではまた次回!

                    りんごリンゴ