初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

国生さゆりさんのバレンタイン婚に
プロ意識を感じる、ヒジイミカです。

バレンタイン、チョコを作って稽古場に差し入れしました。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(即席メッセージが慌ただしい印象)

このトリュフ、中学生の頃にお菓子名人の小柳さんという
お母さんに習いまして、もう15年くらい作り続けています。
毎年この時期にしか作らないので、私も楽しみなお菓子です。
何日経っても柔らかくて、甘過ぎず飽きの来ない、
小柳さん直伝の自慢のおいしい1品。
小柳さんは今年どんなチョコを作ったのかなって、
毎年思い出してはしみじみしています…余談でした。

そしてっ!
今年のバレンタインは皆さまに愛とともに告知を!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本NHK Eテレ「おとなの基礎英語」
2012年4月2日から
毎週月曜日~木曜日 22:50~23:00
再放送 土:5:20~6:00
    月~金:10:15~10:25

私、4月より英会話番組に参加させていただくことになりました!
『Mika』の海外での奮闘記を観ながら、
皆さんに英語を学んでいただきますニコニコ
毎日逢えるね、嬉しいねラブラブ!

もしかしたらハリウッド映画『NINJA』のときより
英語のかけあいが多いかも???

4月から始まる大人の基礎英語、略して『おときそ』
楽しみに待っていて下さいね~!!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(メイクの宮内みちよさんとラブラブ

                    りんごリンゴ