初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

A・B・C・D・E感じ!ヒジイミカです。

何がいい感じかと言うと、最近18時以降食べないことを
心がけてきたら、何だか余分な肉が落ちてきた気がするよ。
もうちょっと続けてみようニコニコ

お腹がすくとお茶や水を飲んでいるのですが、
水分を飲む際に気をつけていることは、かならず
常温か温かいものを飲むと言うこと。

稽古場ではポットがあるので、温かいコーヒーか、
常温の水にポットのお湯を加えてぬるま湯にして飲んでるよ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-120107_2102~010001.jpg
(!!!???)

今回女子の皆さまは魔法瓶(というの?)の持参率高し!!!
いいなぁ~結構保温持つのかなぁ、みゆきさん(左)は
紫、スタイリストさんはベージュの魔法瓶。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-120107_2101~01.jpg
(かわいいね!)

よーく見るとミッフィーが!
かわいいね~嬉しくなるねラブラブ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-120107_2103~01.jpg
(この方も)

おキヨさんもベージュのシンプルなものを使っていました。
湧かしも温かい飲み物を温かいまま持ち歩きたいよ。
色んなデザインがあるんだろうなぁ。ずっと温かいものがいいなぁ。
買うとしたら何色がいいかな。
気分に合わせて持てるよう色々欲しいねsei
こうして考えるワクワクに満足しちゃって買わなかったりするんだよねえっあせる

とりあえず今日もポットのお湯で暖まります☆
常にお湯があって欲しいから、ポットのお湯が無くならないよういつも目を光らせています。
稽古場の皆さま、お湯に関しては安心して下さいグッド!
一家に一台、肘井美佳!

心もいつもポカポカ暖かい状態でいたいね。
保温、保温でみんなにおすそ分けラブラブ

今日もやるよー!

                    りんごリンゴ