初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

思い出はプライスレス、ヒジイミカです。

ガロの撮影中、何枚か写真を撮っているので、
こういうシリーズ、やってればよかったナァ~。
と思い、試しに8話『妖刀』を。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(てるてる坊主??)

もうオープニングから意表をつかれました。
まだ見ていない方もいらっしゃるのでナニがアレなんですが
ストーリーもアクションも設定も、ゲストの大友康平さんの
『侍の説得力』も…大好きな回です。

ん?なぜカオルがこんな格好を?
観た方はウフフと、観てない方はちょっと待っていてね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(やってみました)

このポーズのイメージは美しきこの方…。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(やってみられちゃった)

三蔵法師の夏目雅子さんラブラブ

ちょっとポーズが違いましたね!悔しいです!
膝を曲げての苦しいポーズだと思いきや普通にシェーでした。
次回こういう格好をするときは、しっかり真似しよう!

何の意気込みだ?と思ったところで、また次回!
次は…9話『化粧』ですね口紅

                    りんごリンゴ