初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

感謝感激、ヒジイミカです。

トークショー、無事に終了致しました。
沢山の方に温かく見守っていただけて、緊張感もほぐれ
楽しい時間になりました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(トーク中の様子)

皆さまからいただいたお手紙、プレゼント、
帰宅してからじっくり見ました。
心のこもったお手紙、本当に励みになります。
贈り物は私のことを考えながら選んで下さった気持ちが
伝わってきてとても温かいです。
忙しい中、本当にありがとうございます。
あじだもがんばれまず…涙

ガロは沢山の人に支えられてここまで来ました。
ガロを応援して下さっている皆さんも、
ガロのスタッフの一員だと思います。

放送はまだまだ続きますので、ぜひこれからも
ガロを温かく見守っていただけると嬉しいです。

本当にありGAROございました!

お礼に記念スナップ!受け取って下さい合格

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(!!!???)

仲のいい感じで肩を組み合ったのですが、
身長差がありすぎて心霊写真みたいになってしまった一枚。

相変わらず、な感じです(笑)

                    りんごリンゴ