初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ついに始まっております…牙狼!!
嬉しい嬉しい、ヒジイミカです。

タイトルは私が母親によく言われた言葉です。
片付けや、片付けや、片付けなど
「今度やる~」
というと必ず
「今度とお化けは見たことないっ!」
と返されていました。

なんだそれ!
と思いながら内心ちょっと面白いなと思っていたり。

と言うことで、『後ほど』と言いつつ確かに後ほどだけど
ちょっぴり遅くなってしもうた先日のアフレコの様子ヘッドフォン

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(撮影:N嬢)

どんなシーンなのかな~
2人とも真剣ですね。

と思いきやこんなシーンも?????

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(シャウト!!)

あるかな~(笑)

ガロのメンバーと会えるのは嬉しいです。
また遭遇したときは記念写真撮らなきゃね

3連休明日は皆さん何するのかな?
いい日曜日になりますように晴れ
ではおやすみなさ~い流れ星

りんごリンゴ