初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

酒は飲んでも飲まれるな、ヒジイミカです。

皆さん、もうご覧になりましたでしょうか?
SUNTORYさんより新発売されたお酒、
『ソウルマッコリ』
のCMが23日よりオンエアされております。

韓国の俳優、チャン・グンソクさんと
共演させていただきました。
撮影中は英語、韓国語、日本語が飛び交いましたが、
グンソクさんの日本語がすごく上手で驚きました。
常に笑顔で、ソフトな人当たりに、スタジオの空気も
和んでいましたニコニコ

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(セット内にて、監督とカメラキラキラ奥は何と鏡!)

ソウルマッコリ、もう飲まれた方いらっしゃいますか?
私は撮影後にいただいたのですが、ふんわりとした甘みと
微炭酸がのどに優しくて、とても飲みやすいお酒でした。
男性にも女性にもお勧めです合格
ぜひ飲んでみてね音譜

CMはSUNTORYさんのHPでも見ることができます。
ソウルマッコリの情報や、美味しい飲み方も知れるので、
どうぞお気軽にチェックしてみて下さいひらめき電球

私もまた飲みたくなってきたなぁ!
HPに載ってたマッコリカクテル、やってみようっとベル

美味しいからって、飲み過ぎに気をつけてね!
(自分に)

では、また明日!
おやすみなさい~アンニョン星

                    りんごリンゴ