初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

3月になりましたね!
3月は誕生日の友達が沢山います、
みっちゃんとか、みおちゃんとか…、ヒジイミカです。

さ~て、今月も先月の備忘録桜餅

カチンコ映画映画

・ジュテーム・モワノンプリュ(監督:セルジュ・ゲンズブール)
キラキラ黒い10人の女(監督:市川崑)
・女は女である(監督:ジャン=リュック・ゴダール)
・暗黒街の顔(監督:岡本喜八)
・暗黒街の対決(監督:岡本喜八)
・斬る(監督:岡本喜八)
・殺人狂時代(監督:岡本喜八)
・毎日かあさん(監督:小林聖太郎)
・冷たい熱帯魚(監督:園子温)

CDDVDテレビ

・ソフィーの逆襲(監督:エヴァ・ジン)
・人間の壁(監督:山本薩夫)
・五辨の椿(監督:野村芳太郎)
・ビルマの竪琴(監督:市川崑)
・ゼロの焦点(監督:犬童一心)
・バスキア(監督:ジュリアン・シュナーベル)

演劇舞台・ライブチケット

・黄金仮面@新宿スペースゼロ
・怪物@下北沢駅前劇場
・ガールズフェスティバル2011@渋谷C.C.Lemonホール

本メガネ

・『バッテリーⅡ』あさのあつこ著
・『バッテリーⅢ』あさのあつこ著
・『バッテリーⅣ』あさのあつこ著
キラキラ『八日目の蝉』角田光代著

八日目の蝉…今一番楽しみな映画です。

そして2月と言えば!2月7日!

同じ事務所の後輩、
ケーキ奏音(かのん)ちゃんのお誕生日プレゼント
でした!

2月7日でえっ、嘘でしょ??14歳になったの??
めちゃくちゃ若いですね。一回り以上ちが…
14歳かぁ~1(ヒじょうに)4(シあわせ)な歳だね!

実は奏音ちゃん、去年自身のブログで
私の誕生日をお祝いしてくれてたんですよ~しょぼん
(記事はこちらですメモ
可愛いよ~泣かせるよ~。

タイムリーな話題ではなくて申し訳ないんだけど、
お姉さんはひそかにお祝いしてたよ~。
まだ直接お礼が言えてないのだけど、会ったときには
必ずお礼と激励の言葉をキラキラ先輩ぶってキラキラ伝えようと思いますグッド!

よ~し、可愛い後輩のためにも今日もガンバるぞ!
皆様、これからもワタクシ肘井美佳と、
ぜひ奏音(かのん)ちゃんをよろしくお願い致します。

ではまた来月~キラキラ

                    りんごリンゴ