初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ごまあんのあんまんが好きです、ヒジイミカです。

答えが遅くなってすみません!
昨日のこの写真は何なのか??と言うクイズ、

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-CA3H0224.jpg
(これね)

正解は~これっ!

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(きゃわいい~ラブラブ

プーさんのカレーまんでしたカレーパンマン

事務所にいく途中のコンビニで売っていたので、
デスクの森さんの分も買って、2人で食べました音譜

コンビニでの支払いの時、レジのお姉さんに

リンゴ「これ、売れてるんですか?」

と聞くと、

次女C「………

可愛いですよね。」


との答えw

えっ、その間は??
イエスノー疑問文を投げかけたのに感想が返ってきた!

リンゴ「可愛いですね~ラブラブ
(うまくごまかされてる)

森さんともやっぱり
「可愛いですね~」
とか、
「なんで蜂蜜じゃないんですかね~」
なんて話をしながらおいしくいただきましたニコニコ

正解した方いましたね!
伊東実希子さんも食べられたのかな?

ついついこういうの見つけると誰かに見せたくて
買っちゃいます。
人との繋がりの喜び…一人じゃないって素敵なことです。
森さんいつもありがとう。

よ~し、今日も1日頑張ろう!

                    りんごリンゴ