初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

Trick or Treat!ヒジイミカです。

今さらですが、私がハロウィンに作った
ハロウィンらしいオムライスを公開オムライス

『召し上がれ音譜

のかわりに

次はお前だよ!包丁

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(キャァアア叫び

垂れているのはケチャップではなくハヤシライス。
あっ、違う違う、血です、血血痕血キャー

かなり気に入ったので、来年はもっと
パワーアップさせてみようと思ってます。
もっと肉片とか目玉とか転がしたいよ。

これって、オムライスから手が出てるように思いますか?
オムライスに死体?が埋まっているように思いますか?
皆さんはここから何を想像しますか?

私は昔あった映画、ペットセメタリーを思い出すよ。

この手、次はあなたかも…フフフ。

                    りんごリンゴ