初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

牙狼(ガロウ)じゃありません、ガロです。
ヒジイミカです。

さて、あと数日でGAROの映画

牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~

が公開されますね☆
そして何と、公開(10月30日)と同時に
映画に関するガロの本が発売されます。

映画に関する情報や、監督や出演者のインタビュー盛り沢山の
贅沢な内容のその中に、鋼牙役の小西遼生君と私の対談記事も
ありますので、購入された方はぜひチェックしてみて下さいね!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(対談中の様子)

最初、私が小西君にインタビューする…というような
流れだと聞いていたので、インタビュアーっぽく
メガネと乾きもの好きな小西君へきびなごの差し入れを
持っていったものの、その下準備も無に…
はならず、きびなごを食べながら楽しく対談してきました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(マイクはきびなご)

5年前、テレビシリーズからお世話になっている
角川のクロセさん、ライターのモチダさん、
カメラマンのヒキタさんとパチリカメラキラキラ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ありがとうございます)

『堅苦しい話はやめよう!』と言うことで、
ネクタイを外したのですがそこからずっと外しっぱなし
だったことにこの写真で気がつきました…。
ぱなしはナシってハナシです~♪

そんなことより、4年前のブログにもこのお三方との記事が(涙)

懐かしいです。
これからもよろしくお願いいたします・秋。

取材は東北新社さんのオフィスで行われました。
ロビーに映画レッドレクイエムのポスターがあったので
記念に写真を撮り…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(あっっっっ!!!!!)

ちょっとー!!

悪気のない無邪気な青年が写ってしまいました。
カメラが珍しかったのかな~?
ちょっとゴメンネ~イライラ(←あっ)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(んふラブラブ

牙狼の映画、レッドレクイエムは10月30日から公開です。
ここで私とカオルからのお願いですびじゅつ
皆さん、是非是非映画館へ足を運んで下さいね~合格

                    りんごリンゴ