初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

一度はオカピを見てみたい、ヒジイミカです。

先日取材を受けまして、そのときにスタッフの方が
用意して下さっていたオカピ…いえ、お菓子が

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(まさかの)

りんごでした。

ひゃっほーう!

とてもおいしいフルーツゼリーでございました。
ご馳走さまでした~オカピ…いや、お菓子は
笑顔をつれてくるね。
おかげさまで取材も楽しく終えることが出来ました。
ありがたやありがたや…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(りんごか~ら~の~)

そして、場所が上野でしたので、帰りに
現場マネージャーの鈴木さんと一緒にアメ横ぶらり旅に。

水産物(←なんか若者っぽくない響き)の安さに驚きでした。
いくら~!カキ~!美味しそうだったなぁ☆

水産物を冷やかし、ベタに二木の菓子にぶらり旅して、
くだらないけどテンションの上がる物を買って
家路につきました(←古!?)

それはまた改めて紹介しまーす!
でも上野に行ったのにそれを買って帰ったのか謎…
ちょっと怖いのでまだカバンから出せていません…
そんなオカピ…いや、お菓子。

あ~もうオカピで頭が一杯だよ…見たいなぁ、オカピ。

オカピの前でお菓子食べながら写真撮りたいよ。
何食べたら良いかなぁ。
タピオカとか字面も似てるし色合いもオカピと似てるし
そうなったら何かピスタチオとかも似てる気がするし…
(ダジャレである必要性は皆無)

でもやっぱりオカピが見れればそれで良いです。

皆さんはオカピを見たことありますか?
不思議な生き物、見たいなぁ!
                    りんごリンゴ