初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

皆さんのおかげでここまで来ました…
thank you for your everything~音譜ヒジイミカです。

では、マイクを置くのも時間の問題…
いってみよう~!

180
ファンレターの送り先教えて下さい。

リンゴ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル4階
スターダスト プロモーション 肘井美佳 行

です!

貰って嬉しいものって何ですか?

リンゴ
私がよく人に贈る物は、
『自分じゃ買わないけど自分で使ってみたいもの』
ですニコニコ
上質のルームフレグランスとか、
美味しい紅茶とお菓子とジャムとか。

座右の銘やモットーありますか?

リンゴ
自分を甘やかす事で自分の基準を下げない。

苦手なものや嫌いなものは何ですか?

リンゴ
苦手な物なんてそんなにないと思ってんですが…
先日太陽燦々の中撮影したのですが…目が空かなくてしょぼん

しかも太陽の方を向かなくてはならず、
明るい中での撮影はキレイに映るし、照明さんも更にキレイに
映るよう光を当ててくれていると言うのに…
大変申し訳ない気持ちでした。

ピーカンでのロケはちょっと苦手です。

(BYおきゃんぴぃさん友達)

181
好きな人が出来たら、どんなふうにアプローチ
するんですか?
相手は、こちらの気持ちは知らない場合です。
(BYマリーナベイさんふね)

リンゴ
知り合いで連絡を取れる状態にあるのなら
阿具烈渋にメールしたり出来ると思うのですが…
まったく接点のない人に恋した場合、全然行動に
出られなかった記憶があります。

今の自分はどうなんでしょうか。
自分自身も毎日変化しているだけに、きっと時期に
よってアプローチ方法も変わりそうな予感。

けれど、物事が停滞するのは嫌いなので、
何かしら自分からアクションをおこす方だと思います。

182(BY魚さん人魚

リンゴ
魚さん~恋してるんですね!
行動の宣誓ありがとうラブラブ!
魚さんの恋がうまく行きますよう願いを込めて、
魚さんの絵文字を人魚姫にしてみました。

素敵な王子様と八ピリーエバーアフターな結末に
なりますようにラブラブ

183
今までで、頑張ってやり遂げたことで、
自分自身を誉めてあげたいと思うことは何ですか?

他の人から贈られた言葉で、1番うれしいかった言葉は何ですか?
(BY梨花さん梨)

リンゴ
去年中国武術の全国大会に向けて初めてスポーツを
真剣にやりました。
自分自身に打ち勝つ事が、こんなにも学び多い事とは知らず
結果大会には出られなかったのですが、
仲間と言う言葉も自分の中に現実味をおびるようになり…
本当に良い経験になりました。

あとは、デビュー作『ニワトリはハダシだ』の撮影や
ハリウッド作品の『NINJA』の撮影は、初めての事が
多すぎて毎日をこなすだけでも必死でしたので、
終わったときにいつもと違う感慨深さがありました。

嬉しかった言葉…

沢山ありますが、言葉そのものだけじゃなく、
その言葉を信じさせてくれる
その相手の存在にも感激しますね。

184
肘井さんはパチンコしたことありますか?
あと、印象に残ったホラーはなんですか?
(BYトミィ☆さん★)

リンゴ
パチンコありますよ!
牙狼やったらあっという間に1万円なくなりました。
でも、もっと投資しないと行けないんですよね…。
うう…。

印象に残ったホラー…アスモディかな!
あんなに大きいと思わなくて…。
オンエア見て驚きました。

ということで…全て答え終わりました~!
感激!

長い間お待たせしてしまった方ごめんなさいね。
あー嬉しい!

とても幸せな気持ちですラブラブ

りんご☆ライフは28歳バージョンになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!





マイク



                    りんごリンゴ